出張料理

松㐂ランチ
出張茶虎食堂
3月24日(土) 12:00-15:00 L.O.14:00
飲み物ワンドリンクオーダー制 500円〜

中野のフレンチ、松㐂さんのお昼の時間をお借りして、茶虎食堂営業します。料理は茶虎、ワインは松㐂さんが担当です。
基本は茶虎食堂同様、当日ふらりとお越しいただくスタイルですが、今回は数席ご予約も承ります。ご予約の方は12時開始、料理はコースのみ¥2800となります。ぜひ松㐂店主、藤澤シェフのチョイスするワインと茶虎の料理を合わせてお楽しみください。水出し中国茶もご用意あります。

松㐂さんとは一昨年の夏に岩手の生産者を巡る旅でご一緒してからの縁で、去年壱年茶虎がオープンした同じタイミングで松㐂さんも開店しています。一枚板を大胆に使ったカウンターテーブルがひとつの空間を色んな表情に見せてくれる作りになっていて、座る席によって雰囲気が変わる。随所に面白みと丁寧な仕事が込められている、とても心地良いお店です。そしてカウンターの目の前がキッチンになり、藤澤夫婦(2人ともシェフ)が料理を作る姿を見るのも楽しい。普段、フレンチへ行く習慣はありませんが、ここなら通いたくなる。そんなお店です。中野駅から徒歩3分ほどです。

茶虎食堂はスタッフ総動員(計3人)、松㐂スタッフもフォローしてくれる(らしい)。ということで沢山のお客様のご利用お待ちしています!

ご予約のお客様は虎茶屋倉林へお問い合わせください。

松㐂  住所 東京都中野区中野2-23-3